フォトリップ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

フォトリップとお散歩レッスンの違い

 

お散歩レッスンは、

午前中3時間で撮影する授業

フォトリップはどなたでも参加できる

1日使って少し遠出の撮影会

 

 

9月にフォトリップに尾道に

行ってきました。

 

最近行ったところだけど

撮影で行くとまた違った発見があるので

楽しみです。

 

 

ケーブルカーの駅の猫ちゃん

先日は暑くて寝てましたが

今回は起きてお出迎え??

 

 

 

 

 

猫の細道の猫ちゃん

先日は暑くで全く出会えなかったけど

今回ももしや・・と探していましたら

綺麗なお姉さんから声をかけられ

いませんねぇと会話をしていたら

猫ちゃんみつけて呼びに来てくたさったんです。

 

ひとり背中向けて

寛いでいるところを発見

 

ちゅーる食べる?って声をかけたら

すくっと立ち上がって

寄ってきましたよ。

 

 

皆さんからちゅーるを

もらっているんですね。

 

 

 

坂道の踏切を電車待ちして撮ったら

 

 

 

 

 

 

 

次は向島へフェリーで渡ります。

 

 

 

 

 

ちょっとレトロなサイダー屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

次は島の山

高見山へ

 

瀬戸内海の絶景

 

 

そして山の中にある

チョコレート屋さん

 

 

 

ここでドリンクも飲めるけど

かわいいパッケージのチョコレートが

とってもおいしかったです。

 

写真忘れた!!

 

 

 

島からさらに赤い橋を渡ると

 

 

 

 

誰もいない小さな祠のある

神社

 

 

 

 

 

 

 

帰りのフェリーではすっかり夕焼け

 

 

たっぷり満載の

フォトリップ尾道でした。