ミケちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

台風ほとんど直撃コースの

我が家

 

しかし2018のときよりは

停電もなく落ち着いた感じでした。

 

心配だったのはミケちゃん

 

 

 

前日の写真です。

 

玄関ポーチにいるように

お話したら

きちんと朝までいました。

 

 

あのカッパちゃんとぶちゃ子が

使ったブランコの上に

いましたよ。

 

image

 

時々突風が吹くと雨が

吹き込んでくるのだけど

ここなら安全と思ってくれたのか

少し濡れてもじっとしていました。

 

 

本当はもっと濡れない場所が

あるのだけど

ほかの子がいるのでしょう

 

パンチくんとは鼻ちゅーしていましたが

ピュンはパンチをだして

威嚇しました。

 

裏のおばぁちゃん家を追い出されて

彷徨っていたのでしょうね。

 

 

台風を乗り越えたから

いっぱい食べて

頑張ろうね

 

いっぱいおしゃべりしてくれる

ミケちゃんです。