岩合さんとミケちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

通院中のジジちゃんに

応援のコメントありがとうございます。

 

なんとか薬を飲んで

頑張っています。

 

食べたい気持ちは出てきたみたいで

ちゅーるの催促は

もどってきました。

 

もう少し頑張ります!!

 

 

 

 

先日

阪急梅田本店で開催されていた

岩合さんの日本のねこを

見てきました。

 

 

 

 

先日神戸塩屋に行ったときの

ナンデスくんもいました!!

 

つい最近行った

難波の法善寺横丁の

猫ちゃんもあったのですが

暑い日だったので

会えず。。。

 

 

 

この写真の尾道も

暑い日だったのでひとりしか会えず

空振りばかり・・・

 

 

 

素敵な写真の

可愛い猫ちゃんを堪能しました。

 

 

 

 

 

 

最近のミケちゃん

 

毎食食べにくるようになり

ほとんど庭ですごしています。

 

この無防備な姿

 

 

前日に伐採した植木を枕に

安心して寝ている姿は

癒しですね。

 

 

室外機の前なので

エアコンつけれないけど。。。ね

ちょっと辛い・・・

 

 

頑張ってご飯いっぱい食べて

前みたいにふっくらしようね。