あじさい | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

朝からちゅーるがほしい

ジジちゃんに飛びつかれて

太ももキズだらけになりました。

 

今晩爪切ろうね。

 

 

先週ですが

舞洲ロッジに寄ってみました。

あじさいが咲いているはずだったのですが

少し早かった? か

庭師さんが変わられた? か

ちょっと昨年までとは違った感じでした。

 

 

 

大きい株が少なくて

スモークツリーも花がついていなかったし

ちょっと寂しい感じでした。

 

今週は沢山咲いているかもですね。

 

 

 

 

きっと来年になったら

大きく育っているのかな

期待しておきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もがんばりましょう!!