坂の街のカフェ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

先日の写真教室の

お散歩クラスのレッスン

 

 

坂の上の

予約なしでは入れないカフェ

さらに日曜日は定休日

 

784JUNCTION CAFE

 

 

開いてるわけないよね。って

前を通ったら

 

開いてるやん!!

 

 

アロマと器の?

展示をやっているとかで

開いていました ラッキー

 

撮影許可をいただいて

水分補給?を理由に

お邪魔しました。

 

 

 

 

 

水分補給をしながら

プチレッスンして

気が付いたら

ランチの予約時間が迫っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

焦って坂の下のランチの

お店に行くという

嬉しい予定外スケジュール

 

またゆっくり行きたいカフェでした。