爪とぎ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今週我が家のニャンズは

誕生日

 

このタイミングで割れてる爪とぎを

新しくしたいなぁと思っていまして

 

みなさんのブログでよく見る

 

AWESOME STOREの爪とぎを

注文しようと思っていたら

 

先々週ネットニュースで

AWSOME STOREの運営会社が

破産って載っていまして・・・

 

慌てて通販ページを見ると休止

 

でもお店はすでに新しい会社に

譲渡しているとかで

営業中とか・・・

 

通販はすぐ開始するかわからないので

店舗に行ってみることにしました。

 

我が家から一番近いところは

京都 桂川

 

近いと言ってもけっこうあるけど・・・

 

 

 

 

お写真お借りしました。

 

お写真お借りしました。

 

 

お写真お借りしました。

 

 

どれかがあればいいのにと思って

いったらこの3点はすべて

売り切れでした。

 

きっともう入荷しないのかなぁ・・

 

で、諦めてこちらを買ってきました。

 

 

 

 

 

キッチンカーです。

 

車の後から中に入れます。

屋根はありません。

 

使ってくれるかな・・・