弁償してくれるかなぁ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

割れました!!

 

以前からひびが入っていたのですが

 

とうとう・・・

 

 

走ってたら割れて飛んできました!!

 

最初石でも飛んできたかと

思ったのですが

ここの部品でした。

 

そのうち全部飛ぶ??

 

 

原因はこのお方

 

ピュン

 

 

 

車の屋根に乗って寛いでいて

降りるときに

ダァダァーって

ボンネットに飛び降りるの

繰り返し・・・

 

とうとう割れちゃいました。

 

 

 

どうしてくれるのですか?

 

修理してくれるかな

 

 

困るなぁ

 

なんとかしてよ!!