フィルムカメラ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今月から

木漏れ日の森photoで

 

フィルムカメラレッスンが

はじまりました。

 

 

 

内容は色々なフィルムカメラを

体験しながら

色々な場所に出かけて

撮影します。

 

 

今みたいに撮れた画像を

すぐに見れないという

ドキドキ感

 

今回は「写るんです」で

中崎町を撮影

 

思った以上に暗くて

昔はこんなんだったのかと

当時を思い出すけど

全く覚えていません!!

 

 

 

 

 

今ではエモいって言うのかな

 

 

 

撮影後は

甲東園にあるカメラ屋さん

FRAMEさんに

現像を依頼して

ランチしながら待ちます。

 

 

全部真っ黒やったらどうしよう

なんて言いながら。。。

 

 

 

みんなで確認

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写ルンですなのに

いつもの調子で撮っていたら

気が付いたらまだ半分ぐらいのところで

あと6枚になっていて

めっちゃ焦りました!!

 

楽しい体験でした。

 

次回からはまた違うカメラで

きっと

わちゃわちゃしながらの

レッスンです。