修了展 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日で

写真教室の修了展が

終了しました。

 

沢山の方にお越しいただき

本当にありがとうございました。

 

また差し入れやお土産いただきまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

私のお客様以外で

庭猫レストランのzine(冊子)を見て

それぞれの猫の物語に

感動しましたと感想いただいたりして

嬉しいかぎりでした。

 

 

私のコーナーです。

 

 

 

 

お花の先生から

水仙のブーケいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このクラスは終了しましたが

 

次はフィルムクラスと

お散歩クラスで

また写真を撮りに

お出かけします。

 

 

 

またよろしくお願いします。

 

他の方の作品はまた後日アップしますね。