えべっさん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

宵えびすに

西宮えびす神社に行ってきました。

 

随分人も増えています。

 

 

今朝のニュースでやっていたと思いますが

3年ぶりに福男神事が開催されました。

 

 

関西ローカルでは生放送です。

 

 

福男が駆け抜ける参道です。

 

 

 

逆さ門松も健在

 

 

 

いよいよ本殿

 

 

 

お参り済ませて

 

 

恒例のマグロにはお金が貼れなく

なっていますが

しっかり見てきました。

 

 

 

福笹を買って

おみくじひきました。

 

大福

大吉でした!!

 

 

 

大吉なので結ばず

もって帰ってきましたよ!!

 

いい年になればいいなぁ

 

 

 

 

 

今日は明日からの

写真教室の修了展の搬入です。

 

うまくいくかな・・??