お知らせ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

去年11月からスタートした

カメラレッスン

 

木漏れ日の森photo

ワークショップ部

 

終了作品展が開催されます。

 

各自 額装、ZINE、ポストカードの

3種類出展します。

 

 

 

そもそも家から近い場所で

カメラレッスンが受けれると

軽い気持ちで参加したら

このクラスは、経験者クラスだったことを

スタートしてから知ったという・・

焦りました。

 

先生をはじめ皆さん優しく

指導いただき

楽しくなんとか修了までに

たどり着くことができました。

 

皆さん素敵な方ばかりで・・・

 

 

ということで

私は格好いい写真は無理だけど

ニャンズで出展します。

 

ZINEでは

今まで庭猫レストランにやってきた猫たちを

綴っています。

 

カッパちゃんを思い出して笑っていただき

ぶちゃ子を偲んでいただければと

思います。

 

そんな冷やかしでいいですので

是非いらしてくださいね。

 

場所 galerie6c ギャラリー6c

 

阪急苦楽園口の駅前です。