go on a picnic | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

近所のギャラリーに行ってきました。

 

 

イラストレーターとパン工房のコラボ展

 

 

自家製天然酵母のパン工房BAKERさん

 

 

画像お借りしました。

 

毎日開いていないので

なかなか買えないのです。

 

 

 

 

パッケージをデザインされている

イラストレーターのKilldiscoさんとのコラボ

 

 

こちらのギフトbox買ってきました。

 

 

 

 

 

 

ねこです。

 

うちの子は、この体勢にはならない子ですが

毛繕いの途中で

こんな子いますよね。

 

 

 

ほっこりした気持ちになって

美味しくいただきました。