フォトリップ 坂越 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日アップしたと思ってたら

下書きのままでしたショボーン

 

 

では改めて

 

次に来たのは坂越

 

小さな港町

 

厳かな雰囲気の

大避神社

 

 

 

振り返ると

瀬戸内海

生島

 

 

 

境内も一番暑い時間だったので

他に人のいない静かな一時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横の公園

 

レトロな椅子

きっと朝にはおじいちゃんが

座っているのかな

 

 

 

丘の上からの景色

 

 

 

 

さぁ喉乾いたし

氷食べに行こう!!  と

 

降りていくと

 

中からおばぁちゃんの呼び込み

 

旧坂越浦会所

 

昔赤穂の塩を前で作ってここから

海から出荷していたところ

 

お殿様のお部屋もあり

海を見渡せて

風が吹き抜けてとっても

気持ちのいい場所

 

 

お昼寝したくなるような場所

 

思わず畳の上で小休止

 

 

 

のんびりしてては

氷が食べれませんので

出発です。