わたせせいぞう展 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

神戸阪急での

わたせせいぞう展に行ってきました。

 

 

昔のハートカクテルの原画も

展示してあり

新作もありました。

 

 

 

 

 

サイン会にも参加して

 

サインいただいてきました。

 

 

 

 

来年のカレンダーもゲットしてきました。

 

 

 

 

 

基本私ぐらいの歳の方が多いかな

 

ご夫婦や男性ひとりも多かったです。

 

 

 

 

 

また昔の本

ひっぱりだして読んで見ようかな

 

猫ちゃん飼ってらっしゃるそうですよ

ときどき猫ちゃんがでてきます。

 

 

 

 

今日まで開催されています。

 

お近くの方は是非・・・