ハートカクテル | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

連休いかがお過ごしでしたでしょうか

 

4日間なんてあっと言う間

どこかへ旅行に行くわけもなく

いや行けないし

オリンピックをテレビで応援しているだけ

 

そんな中ランチにでかけてきました。

 

 

武庫之荘にある

わたせせいぞうギャラリー

 

 

こんな近所に常設ギャラリーがあるなんて

知らなかったのです。

 

 

 

オッチャンが若かりしころ

ハートカクテルにはまっていましてね。。。

 

 

 

今回サマー自選集がでたとかで。。

 

 

 

 

 

素敵なギャラリーでした。

 

 

 

 

 

 

もちろんランチをいただいて

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた素敵な場所でした。

 

 

またカフェでも利用したいところでした。

 

 

 

 

休み明け、ダレっとせずに

頑張りましょ