リップタイプのせっけん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

 

クゥちゃんのおかんさんが

試作した石鹸を送ってくれました。

 

私が携帯できる石鹸がほしいと言ったもので

 

石鹸ケースに入れて持ち歩くには

カタカタいって銭湯行くみたいやし

濡れてしまうし・・・

 

なんて質問したんで考えてくださいました。

 

とってもカラフルで綺麗

画像お借りしました。

 

 

 

 

 

 

 

リップクリームの形に

なっているので

手のひらにグルグルして使います。

 

 

グルグルが大変やけどって

言ってくれたけど

香りがいいしそんなこと全然気にならない。

 

オフィスの緑の液体石鹸を使いたくない

ストレスが発散!!

 

真っ黒なジジちゃん

 

 

とってもいいよ

クゥちゃんのおかんさん!!

 

オフィスの人にも見せると

可愛いと絶賛でしたよ。

 

ありがとうございます。