サインをゲット!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日お出かけした帰り

近所で福嶋吾然有さんが

LOVE CATSと愛しの動物たちという

4人展をギャラリーで開催されていましたので

先週に引き続きお邪魔してきました。

 

 

 

 

 

中は撮影していないのですが

とても可愛いギャラリーでした。

 

先日の神戸阪急のイベントのときに

お客様がたてこんでいて

ゆっくり応対できなかったと

気にしていただいていました。

ということもあってトートバックに

サインしてくださいました!!

 

 

もったいなくて持てなくなってしまいますぅー

 

 

 

連れて帰ってきたもの

 

 

 

 

ボーダーみたいな子が

お気に入りになりました!!

 

 

 

 

来週25日まで開催されています。

お近くの方はどーぞ