パンチくんのハウス | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

土曜日のこと・・

 

台風が近づいているけど

東へ行ってしまうという予想

 

まだ雨はシトシト降っていました。

 

 

よーく見たらパンチくんが雨宿り中

 

もっと雨が避けれるところは

家の周りにあるんですよ

なぜここ??

 

小さなヒサシなので

きっと濡れているのではないかと・・・

 

 

縮こまっています。

背中が切ないわ~

 

 

 

 

慌てて新しくダンボールハウスを

作ったのだけど

持って近づくと逃げてしまうと

思うので

一応見せてから玄関前に置きました。

 

しかし入る様子はなく・・・

 

 

 

 

お出かけから戻ったときに

この縮こまっていた場所の横に

設置したら

翌朝いましたよ!!

 

 

ハウスのひさしはカッパちゃんのときの

ものなので汚いけど

中は新品です。

 

カッパちゃんの匂い嫌よね。

 

 

 

 

 

毎朝入っていますよ。

寒さ対策もこれでね。