子猫なジジちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日の晩は冷えましたねぇ

 

寝る時にはボーダーが

お布団に入ってきました。

 

庭にいるパンチくんも

丸まっていました。

カッパちゃんのダンボールベッドを

パンチくん用に作り直さないと

いけないかな??

 

 

 

 

ここ1週間ほどのジジちゃんの

写真です。

 

顔つきがみんな違うんですよ。

 

子猫のような三角顔

 

 

 

 

 

 

もふもふになってきたようなジジちゃん

でも三角顔

 

 

 

 

 

ふてぶてしいような

でっかい顔

 

 

 

 

 

まだまだいろんな顔を持っていてそうな

ジジちゃんです。

 

 

台風近づいているよね・・・・

来ないで~