ねこにすと21とやっちまったぜぇー | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

連休皆さんいかがお過ごしですか?

 

土曜日の仕事の帰りに

ねこにすと21を見に行ってきました。

 

 

 

 

 

入り口には

猫虎軍団が勢揃い

 

今年はオープン戦の応援に

行けなかったのでここで応援!!

 

 

パッちゃん

 

 

ゴエちゃん

 

 

 

コータローくん

 

 

 

 

 

奥に行ったら

セブくん

 

 

 

 

 

閉店ギリギリだったので

人も少なく見やすかったけど

展示の終盤なので

なんかすごいことになってる

パネルもありました・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

連休中晩ごはんの用意しても

ジジちゃんがやってこない・・・

 

音を鳴らして呼んでも

やってこない。

 

こういうときは出前に行きます。

いつもいるだろうと思われる2階のところに

出前に行っても見当たらない。

 

そのうち出てくるだろうと

そっとしておいたのだけど

 

どうもおかしい・・・

 

まさか・・

と思ってベランダに出る窓を開けたら

おった!!

 

 

夕方お買い物から帰って

洗濯物を入れに行った時

ボーダーがついて出てきたので

捕まえようとしている間に

出てきて秘密基地に隠れたのだと

思います。

 

 

しばらくまったりしていたのが

暗くなって

開けてくれるのを

待っていたのでしょう

 

 

リードもつけていない状態だったので

無事でよかったです。

 

ご飯食べて

トイレ行って

またご飯食べて・・

 

 

ジジちゃんもう辞めてね。

 

 

 

 

今、ベランダ出たらプランターに

ウンPしてたぁー びっくり

ボーダーがめっちゃ臭ってるって

思ってみたら・・・