アートなコラボイベント | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

日曜日お花のイベントに

お手伝いに行ってきました。

 

ゴスロリフッションのNa+Hと

久美子先生そして生演奏は

サックス田中邦和さんとドラマーtohruさんと

モデルMARIKOさんとtagさんのコラボ

 

 

今までお花のイベントに来てくださった方は

おわかりいただけると思うのですが

今回はモデルさんを使ったまた違った感じです。

モデルさんは難病の汎発性脱毛症という

病気の理解を深めたいという願いもあります。

 

 

では

 

 

Na+Hのプレスルーム

 

 

 

 

 

 

リカちゃんもゴスロリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりパフォーマンス中の写真がありません

 

裏でいろいろしてたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもアートなので

興味のない方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日常とは全く違った世界と

仕事で扱うアパレル商品とは

全く違って刺激的な1日でした。

パワーをいただきました。