おちゃめなボーダー | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

休みの日

雨模様だったのでベランダに出る窓を

開けて部屋干ししていました。

 

窓を開ける音と

私が洗濯物をもっていたのを見たボーダーは

ベランダに出れると思ってやってきて

開いてる窓に向かってダイブしました。

 

そうです、網戸は開けていなかったので

激突です!!

 

 

私もびっくりしたけど

ボーダーもびっくりしたと思います。

 

実はこれ2回目

 

年老いて視力も悪くなってきているのでしょうか

 

 

 

大丈夫かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れボーダー!!