お家で・・・ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

自粛生活もう少しの辛抱の

関西地方

 

昨日からは、通勤電車の人も

増えてきました。

 

あ~また座れない日々に

なるのでしょうか・・・

 

 

先週は在宅勤務だったオッチャンが

テレビでやっていた簡単アクアパッツアを

作ってくれました。

 

 

なかなかいけましたよ。

 

 

 

家ににいると甘えん坊のボーダーが

さらに甘えん坊に・・・

 

 

 

 

 

腕枕も要望され・・・

 

 

 

 

 

 

座れば足のあいだをめがけて

入ってきます。

 

 

 

 

その割には

仕事に行くときは冷たい視線

ジジちゃんは

腕に飛びついてきます。

遊んで~のアピールが

すごいのよ

 

今日もお仕事行ってきま~す。