猫談義 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日お取引先様と

打ち合わせの商談がありました。

 

けっこうな時間になると

覚悟をしていたのですが

休憩タイムになるころの時間で

私のスマホを見て猫お好きですか?

と言われました。

 

 

 

 

そうなんですよね2匹飼っています。と

いいますとその方も兄弟猫の保護猫を

2匹飼われていました。

 

話が弾むと先日の大丸でのにゃんぱくで

展示されており私もです~と

会話が弾み写真を見せあったり・・・

 

 

 

なんとも楽しく話が弾み

約5時間の長時間の打ち合わせも

時間を感じさせられることなく

終了しました。

(でもさすがに疲れたけど・・・)

 

 

今週残りがんばらないと!!