自粛で野外 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

外出自粛で散歩

 

大きなミモザの木がある公園があるとの

情報を得て

散歩に出かけてきました。

 

 

 

 

ありましたよ!!

もう終わっているかなと心配していたのですが

まだ咲いていましたよ~

 

 

 

 

 

 

公園では家の中で飽きた

子どもたちとママさんが

ピクニックしていました。

 

もう息苦しい毎日です。

 

 

 

 

 

 

先日写真を載せたので

カッパちゃんは帰ってきたと思われた方

ごめんなさい。

 

この3連休もカッパちゃんは

帰ってきませんでした。

 

 

どこまで行ったんや~

 

 

 

 

 

さくらはもうすぐです。

 

 

 

 

 

 

 

もふもふのジジちゃん

 

隠れファスナーがある????