今週のカッパちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今週のカッパちゃん

 

だんだん大きな声で

鳴くようになってきたッパちゃん

 

鳴くと言っても空気砲のように

しっかり声が出ているわけではなく

かすれた声で

知らない人からすると

必死感が伝わるような。。。。

 

 

休みの日、車で外出して帰ってきたのですが

荷物が多くてなかなか車から降りませんでした。

 

車が戻ると私が出てくるのを

理解して出迎えてくれます。

 

ところがなかなか降りてこないので

待ちくたびれたのか

必死で鳴いていたみたいなんです。

(私にはあまり聞こえていなかった)

 

 

沢山の荷物を持って

玄関前に行くと知らない通りがかりの人が

うちの玄関を見つめています??

何かと思えば必死に鳴く

カッパちゃんに反応していたのです。

 

おばあちゃん、立ち止まって

心配そうにカッパちゃんを

見ていました。

 

 

このおばあちゃん

たぶん以前汚れたまま走ってきたカッパちゃんを

やぁあんたどこ行ってきたん

ドロドロやんって言ってた人だと思います。。。

 

 

すみません。。と言い

私も中に入ったのですが

カッパちゃんは待ちくたびれた感じ

 

実は、出かける前にゲボッしてた

からなんだと思います。

お腹空いたのでしょうね。

 

健気な子

 

 

 

 

ゴロゴロ

脚に注目

 

 

 

スー

 

 

 

 

 

 

 

 

でも玄関ドア前で

ゲボッは嫌やなぁ・・・・