今週のカッパちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

最近のカッパちゃん

 

鳴くようにというかお返事できるように

なってきました。

 

おはよ~って言うと

フェ~って

ニャーではないけど。。

 

 

 

最近特に大きく変わったのが

私の膝にお手々を

乗せてくるようになりました。

 

でも爪はでていますけど。。。

ぶちゃ子は爪はほとんど

出ていなかったのよねぇ

 

 

 

 

おやつの後なので

よだれだらけですけど。。。

 

 

 

 

 

最近暖かくなってきたので

オープンベッドでお休みで

朝ごはんの後は散歩に

出かけています。

 

昨日の朝、出勤時

2件お隣のお家の玄関前でゴロゴロ

していたので思わず

カッパちゃんって声をかけたら

めっちゃびっくりして振り返っていました。

まるで寄り道して帰っている小学生が

親に見つかってびっくりしているかのように。。笑

 

 

 

 

 

ちょっと凛々しい横顔です。

 

 

いつもカッパちゃんのことを

見守っていただき

ありがとうございます!!