にゃんぱく | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

みんなのブログでご存知と思いますが

日曜日

ゴエママ、ランランさん

ルルさん、mumuさんとで

にゃんぱくに行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ジジちゃんはおやすみ編のところに

 

 

 

賞を取ったぱっちゃん

 

 

もう可愛いのだから。。

 

 

J君もとっても可愛い

 

 

しらっと一緒に写っていたゴエちゃんとらんまるくん

 

 

mumuさんとこのかりんちゃんとセブくん

 

 

お買い物したもの

ソシオンさんで個展をされていたハラミチヨさんの

グッズ

 

 

 

 

ハカが目に止まったポストカード

 

 

お買い物したら

寄付金ができるチケットが

もらえます。

 

 

BOXに投函したら

寄付してもらえます。

 

 

この期間はDAIMARU全体が

ねこ一色

 

 

 

 

いろんなところに

猫がいっぱいです。

 

 

 

 

食べて、喋って、笑って

またまた食べて、喋って

笑ってもう楽しかったわ

いやほんま!!