近所のお店に・・・ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

年始にテレビを見ていますと

松坂慶子さんがどうしても食べたくなって

お店まで行ってしまったところがあると・・・

人生最高のレストランっていう番組

 

なんとうちの近所のお店でした。

amasora

 

へ~こんな住宅街にいらしたのね。

朝ドラで大阪にいらしてるときのことだそうです。

 

 

 

あるのは知っていましたが

まだ入ったことのないお店

かんたんに言えばお惣菜屋さん

ケータリングも沢山されているそうです。

 

 

 

お店のブログにも松坂慶子さんが

来店されたとありました。

 

 

 

 

 

 

ぜひ寄ってみなくては・・・

 

 

そしてランランさんのブログにあった

餃子の王将

 

 

看板から違います

 

 

内装も

 

 

 

餃子食べたくなって行ってきました。

 

 

お皿も違いますよね。

 

 

 

ぜひOHSHOで食べて

お惣菜買って帰ってみてはどうですか

散歩コースでいけますよ。

 

 

 

 

 

お出かけばかりで

お怒りなジジちゃん