今年もえべっさんに行ってきました。 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今年もえべっさんに行ってきました。

 

今年は土曜日の残り福に行ってきました。

 

意外と空いていた感じ

とはいっても人でいっぱいですけどね。

 

 

 

 

 

 

福男が走って一番滑るポイントのところ

 

そして逆さ門松

 

 

 

 

 

奉納マグロを横目で見て

 

 

 

お参りを済ませたら

巫女さんから福笹を買います。

 

いっぱいいる巫女さんの中から

福をいただけそうな人?

いえただ単にきれいな人から買う

オッチャンです。。。笑

 

 

 

 

 

おみくじは大吉でした!!

やったぁ

 

 

 

今年も元気で1年過ごせたらいいなぁ

ニャンズもね。