ブランコに乗るカッパちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

カッパちゃん

寒くなったのでダンボールハウスに

いるとばかり思っていたのですが

昨日の出勤時に見たら急に

ブランコに乗っていました。

去年は乗っていたのですが

夏のあいだに誘導したけど

興味無しだったの

ここにきて・・・どういうこと??

ハウスより寒いのとちゃう??

 

 

 

ジャストサイズなんですよね。

きちんと揺れます。

 

お花の作品展に使えるかなって思って

買っておいたけど

ぶちゃ子が乗ってからカッパちゃんもご愛用に

なっていました。

 

 

すっかり綺麗になってきたカッパちゃん

 

 

スリスリきても胸のあたりを触らせてくれるので

汚い毛やゴミは取ること可能になりました。

 

 

 

 

 

 

今朝もブランコで朝寝のカッパちゃんでした!!