ねこがかわいいだけ展 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

大阪梅北のくまさんはラガーマン??

ラガーベア??になっていました。

 

 

 

 

いよいよ明日からラグビーワールドカップですね。

 

私、高校のときラグビー部の

マネージャーしていたこともあったんです。

魔法の水と言われるやかん持って

走ったりする役です。

 

先日の同窓会では、当時やんちゃしていた

ラクビー部の子が校長先生になっていたりと

懐かしい話に花が咲きました。

 

ラクビーも面白いですよ。

 

 

 

 

 

 

なんで梅北に行ったかというと

これを見に行ってきました。

 

 

 

 

 

もう終わるし前売りあったので行ってきたのですが

個人的な感想として入場料いったのに

物足りなさを感じたのは私だけ??

 

 

 

 

 

 

ジジちゃんと遊んでいるほうが

よかったね。

 

 

ジジちゃん、チャームポイントの耳毛が

なくなってきましたよ。

そろそろ冬毛ですね。