おちゃめなカッパちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

こんなに汚い猫なのに

隠れファン?が多いというカッパちゃん

 

最近では、撫でてやるとゴロゴロ言うんですよ。

撫でられることに慣れた??? 嫌がらなくなりました。

 

 

汚い顔で でへへ~というような顔になって

ゴロゴロ言います。

よだれいっぱいなのにスリスリ来られると・・・

 

また一段と汚い顔になってきましたね。笑笑

 

 

 

 

暑い日の晩

玄関のたたきは冷たくて気持ちいいのでしょう

 

 

 

いつ覚えたのか

 

 

この状態でケリケリして

私に脚をかけて

たたきの上をこのまますべるという技を

身につけたんです。

水泳のターンのような・・・

 

動画を撮りたかったけど無理でした。

 

 

 

 

 

 

 

暑いからねぇ

 

ちょっとおちゃめなカッパちゃんです。