暑いです!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

梅雨明けした途端、暑い毎日が続いています。

 

みんなダラタラ・・・

 

 

今朝、ジジちゃんは、玄関生活はじめました。。。

玄関のたたきは冷たくて気持ちいいのですよね。

 

 

 

そして今朝は、久しぶりにパンチくんがやってきました。

カッパちゃんが嫌いで我が家には寄り付かなく

なっていたのですが、どうしたのでしょうか

相変わらずぽってりな体を揺らしてやってきました。

 

みんな暑さ乗り切りましょうね。

 

 

 

 

 

ポチッ

 

 

中サイズ(200×40)