カッパちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

休みの日、庭でデコ巻き教室のmumuさんのところに

持っていくキウィの蔓を束ねていると

気づいたら足元にカッパちゃん

 

蔓の匂いで寄ってきた??

私を見つけてご飯の時間と思ったか・・・??

 

 

 

何故かスリスリだけでなくゴロンゴロンで

お腹までだしてくるんです。

 

これは撫でてということなんだと

お腹撫で撫で・・・

 

もしや・・・と顔を触ってみたけどシャーもなく

いつもならシャーが飛んでくるのに。

これは口のまわりにへばりついた汚れが

とれるかも・・・

 

黒くなってかさぶたみたいなのを取ってみました。

大人しいやん!!

 

残念ながらスマホも持っていなくて大人しい姿は

写真に撮れず・・

 

 

しかし捕まえていつもの場所へ連れて行くことは

楽チン!!  暴れることもなく・・・

 

 

 

少しお口のまわりが、

綺麗になったけどわかんないよね。

 

 

 

 

大人しい時を狙って次は、シャンプーできるかな・・・!!

 

 

気分のいいときは、番犬いや番猫のようになって

玄関前を陣取ります。

 

 

 

今日も番猫よろしく!!