また遅刻!! | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

 

 

 

冷やりするからコンクリートに

寝そべるカッパちゃん

 

知らない人が見たら行き倒れと思われても

仕方ないほどの汚れ具合

 

 

雨で洗い流されるわけもなく・・・

いつも汚れているカッパちゃん

 

 

 

先日またまた遅刻です。

 

前までは、出勤で玄関ドアを開けたら

遅くなったけど待ってるで~って言う感じだったので

カバンを置いてご飯の用意でしたが

先日は、ドアを閉め鍵もかけて門扉をあけようとしたら

ちょっと待って待って~という感じでむこうから

走ってきました。

また鍵開けなあかんやん

もっと早く来てくれないと・・・

 

 

注) カッパちゃんは白黒猫です。  笑笑

 

 

遅刻厳禁です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のお天気心配ですね。。。。