キャットソシオン | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

このお休みは

桜は満開でしたね。

お出かけされましたか?

 

 

 

 

 

ぶちゃ子

タワーになんて上がれないと思っていたのに

自分で上がっていました。

 

 

 

 

 

 

この日はゴエママと

キャットソシオンさんに最終確認の為

出かけて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

そして

保護猫邸スイートホームウリエルさんを

特別に見せていただきました。

 

 

 

 

 

可愛い猫ちゃんばかりで

早くお家が見つかりますように。。。

 

 

 

 

慣れないながらも

頑張って準備しています。

みなさんいらしてくださいね。