ごめん、ごめん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

昨日の晩は、とっても強い風が吹いて

 

めっちゃ寒かったですねぇー

 

最近ぶちゃ子は、いつものハウスにいてないことが

多いなぁーって思っていたのですが

 

昨日カイロを入れようとしたら

雨が降ったので潰れかけでした。

なので雨が吹き込んで中は

びちゃびちゃ

 

ごめんねぇー

早速応急処置

 

でも今朝は、パンチくんと一緒に違うハウスに

いました。

 

見えにくいけど後ろ姿はぶちゃ子

顔をだしているのがパンチくんです。

 

週末ハウス作りしなくては。。。

 

カッパちゃん 寒いのにオープンハウス

 

 

もしや自分が濡れていたのでハウスの中は

濡れているのかも。。。

 

週末お掃除しなきゃ。

 

 


人気ブログランキング