庭猫事情 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

最近気になっていた庭猫事情

 

 

 

 

外様の子が、やってきているみたいで

時々うなり声・・・

 

 

 

昨日、晩のご飯時にうなり声

様子を見に行ったらぶちゃ子とパンチくんが

うなってる・・・

その先には、初めて見る茶トラの子

 

こりゃ縄張り争いになるわ~

追いやられてちよつと可哀そうになってご飯置いてきました。

食べてるかな・・・

 

 

茶トラ!!

よく考えたら近所で茶トラといえば

以前ルーくんのところへ行く途中に茶トラがいました。

しかし猫のえ付け禁止なんていうポスターを貼られていた

ところだったので・・・・

もしかしてご飯もらえなくなった???

いや、いつもあげてた自転車のおばさんが

いたはずだからその子ではないのかな??

 

 

 

でも気になるねぇ・・・

しばらく様子見かな