お休みいろいろ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

3連休いかがお過ごしでしたでしょうか

 

バタバタしておりました。

 

まずは町内会の寄席

 

今回は、お寺で寺子屋寄席です。

 

 

 

仏様の前ですが

4席もあって満足満足!!

 

 

 

 

 

 

そして少し前から気になっていた

ぶちゃ子の鼻の調子

 

 

 

なかなか良くならなくてくしゃみしたら鼻も飛んでくるし

何よりもこのままだと匂いをかげなくなるのではないかと

心配になり病院にお薬貰いに行ってきました。

 

先生に写真を見せていろいろ聞いてくださり

お薬出して貰いました。

 

とろみのある缶詰に混ぜたらペロッて食べてくれるので

楽チン

 

少しはましになったらいいのだけど・・・

 

病院でこんな子に会いました。

あまりにも大きいので写真を撮らせていただきました。

 

 

飼い主様、小柄な女性の方でした。

大人しい子

小さなワンちゃんが、この子のことがとっても気になった

ようで診察室に入っているところを

何度も何度も見に行ってました。(笑)

 

病院のニャンるみ子ちゃんも看板猫してました。

 

 

 

さっ今週も頑張りましょ

 

 

 


人気ブログランキング