京都ツアー2 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

新喜劇、今回はお昼の公演だったので

お弁当付きをお願いしていました。

 

 

入り口で茂爺が呼んでいます。

 

お弁当を始まるまでに頑張って食べる食べる

 

 

 

実は、一番前の席をゴエママがゲットしてくれたので

笑って笑って満喫しました。

すっちーの飴ちゃんをゲットしようと頑張ったのに

私の頭の上から後の席の人に横取りされたぁー!!

もちろんゴエママは、ゲットグッド!

 

 

新喜劇が終わったらせっかくの京都なので

少し紅葉とニャンズを探しにぶらぶら

 

 

 

すこ~しまだ早いのよね。

 

 

 

 

 

さぁニャンズに会えるかなぁ

 

 

 

 

 

 

いました~

 

 

 

 

白い子は、モデル慣れしてます。

 

 

 

プリッとしたしっぽが可愛い子

 

 

 

 

ランランさんのじゃらしの扱いがとっても上手で

それにくいつく黒猫ちゃん

 

 

 

 

たっぷりニャンズとも遊んで夕暮れ時をこれまた満喫

 

ここは、きちんとお世話する方がいらっしゃるところです。

フードを持って行ったらダメですよ!!

 

 

 

 

満喫京都は、ライトアップに続きます~

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング