うちの子ポーチ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

ずっと前に送っていただいていたのに

紹介が遅くなっていました。

 

くろにゃんさんの<うちの子ポーチ>です。

 

 

 

 私は、2匹を表裏にプリントしてもらいました。

 黒い子は、なかなか大変なのにありがとうございました!!

 

 気になる方、しばらくしたらまた募集されるみたいなので

 是非どうぞ。

 

 

 

 ポカポカの日が続いていますね。

 日向ぼっこ日和

 

 

 

 出窓でなまず寝状態のジジちゃん

 

 

 そっーと近づいたけど

 カサッという音で

 ジジちゃんに睨まれました!!

 

 

 

 

 ゴメン!!

 起こした??

 

 

 ゆっくりしていいですよ。

 失礼しました。

 

 

 


人気ブログランキング