春眠暁を覚えず・・・ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

とってもいいお天気の休日でしたね。

春眠暁を覚えず・・

 

 

 

相変わらずボーダーは腕枕にきては二度寝の時間

 

 

 

 

 

 

 

これは家でじっとしていても・・・・

浜のほうの公園にアーモンドの木がいっぱい

植わっているのできっと満開と思い買い物がてら出かけて

みました。

 

 

ちょっとリゾートっぽい景色のある公園です。

 

 

 

 

雪柳も満開です。

 

 

 

アーモンドはやっぱり満開の見ごろ

 

 

 

 

 

実は出かけようとしたら玄関ではカッパちゃんの

日向ぼっこ

とっても気持ち良さそう・・・

 

 

 

車を出してきたら何やら我が家を覗きこむ男女

セールス? 宗教?

何かご用ですか?って声をかけたら

すみません、猫がいたもので・・・って若いご夫婦

カッパちゃんを見つけて見てらしたのです。

猫好きなんですよ~っておっしゃって・・・

この辺にはあと何匹かいますよなんて少しお話ししました。

知らない人でも猫好きはすぐにお話できますね。

 

猫も人間も春を感じながらお外にでる季節です。

 

 

 


人気ブログランキング