最近のカッパちゃん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

カッパちゃん、とっても出没率が高くなってきました。

 

相変わらずの日向ぼっこの位置は変わらず・・・

 

 

 

 

同じところで2段ベッド

 

わかりますぅ?

ぶちゃ子とカッパちゃん

2段ベッド状態でお昼寝です。

 

 

 

 

 

昨日の朝

わが家の玄関で待ってました。

 

 

 

目の前で大きな口をあけて鳴いたのでわかったのですが

下の犬歯1本しかなかった・・・

いったいこの子はいくつなんだろう???

 

雨あがり。。やっぱりドロドロ

いったいどこに居るんだろう??

謎の多い子です。

 

 

最近なんか食べにくそうにしていると思ったら

歯がなかったのね。

ちゅーるではないのだけどトロトロのご飯にしてあげたら

ペロッとたいらげてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祝日前のルーくん

前日も雨だったのでご飯食べていなかったのかも・・・

大きな声で鳴いていました。

 

 

帰り際、いつもお手入れしたりしているのに

今日は追いかけてきたのでびっくりビックリマーク

仕方ないもう一度戻りました。

追いかけてくると帰れませんよね。

まだ食べたかったの??

 

 

 

 


人気ブログランキング