しめ縄 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

今年は、我が家のしめ縄をアップしていませんでした。

 

ゴエママが、私の作ったタイガース風しめ縄

素敵に紹介いただいているのに。。。

 

作品展で作ったのですっかり疎かにしており

そのときの写真です。

 

 

きちんと編んであるものが減っているそうです。

素材が紙になっていたりして。。。

 

 

 

 

 

 

 

ジジちゃんの片耳被り   

みんなと同じようにできたかなぁ 

 

 

 

 

何故かおっちゃんに抱っこされると

見つめるジジちゃんです照れ

 

ボーダーは、目をそらすのに。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門松門松門松おせちおせちおせち

おせちの食べ過ぎに注意してね。

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング