メタセコイヤ並木 | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

テレビでも話題になったところへ

行ってきました。

 

メタセコイア並木です。

 

 

 

先週までイベントをやっていたけど

今週は観光客は少ないかも・・って

でも人のいないときと朝陽が射しこむのを狙って

朝5時出発!!車

 

 

しかし家を出るときは雨なんて降っていなかったのに

滋賀県に入ったとたん雨模様・・・雨

 

到着したときはまだ街灯に灯りが残る時間です。

でも雨はまだ降っています。。。。

まず車に乗ったまま走ってみます。

おひとりすでに三脚を立てて撮影されている方が

いらっしゃいました。暗いときからいらっしゃったのかしら??

 

 

 

 

駐車場の車の中で

朝ご飯・・

食べ終わったところで雨が小降りになって日が射して

きましたよ~

 

あわてて出てみたら赤く染まる木々

 

 

 

 

1時間ほどいたのですが

陽が射したのはこの5分ほどだけでした。。。ショボーン

 

 

 

今度は車ごと写真撮影

走ってくる車をひとり待ちながら・・・

 

 

また雨が沢山降ってきたと思ったら

ヒョウになりましたよ~

どうりで寒いわけです。

比良山系の山頂あたりは雪景色でした。

ここの雪景色も綺麗でしょうね。

 

 

 

このあたりは すっかり葉も落ちていました。

よく写真でみかけるあたりだと思います。

 

 

そして落ちた葉にそまる側道

 

 

10日ぐらい早ければ

もっと綺麗だったかな?

 

 

お利口さんでお留守番のジジちゃんでした。

 

 


人気ブログランキングへ