クリスマスに欲しいものとアクビ | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

みなさんがやっているので私もやってみました。

本当にもらえるかしら・・

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
冷蔵庫!!
製氷室が壊れてこの夏、氷の欲しいときはコンビニで
買って来て入れておくという・・・
きっと新しくなったら節電も違うと思うし・・・
小さい容量(460Lぐらい)の観音開きのやつがいいなぁー
 
 
お昼寝ときに様子を見に行くとあくびの写真が
いい確率で撮れるボーダーです。
 
 
視線を感じながら~の~
 
何か・・・?
 
いえ、またまたありがとうね。
 
たっぷり気持ちのいいあくびでした!!
 
 


人気ブログランキングへ