有馬と新入りさんとひゅん | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

おっちゃんが 海外ではゆっくりお風呂に入れないから

温泉に入りたいというので日帰りで有馬に行ってきました。

暑いわ~

 

 

 

いつも会いに行く大きな猫ちゃんにも会ってきました。

お昼寝中でした。

 

 

最近できたジェラート屋さん

美味しかった!!グッド!

 

 

 

 

 

最近新しい子が 毎朝やってきます。

お腹にハートマーク???

 

 

何故か玄関に向いて座っているの

ご飯待っているような・・・

 

仕方ない ご飯あげましょ

 

後からわかったのですが

 ひゅんと一緒にいるみたい・・

 ひゅんに聞いたのかしら・・・

 

 

そのひゅんですが、

久しぶりにやってきたらガリガリなんです。

でもご飯を食べようという気持ちがあったのが

救いでカリカリを少しあげたらなんか

口元おかしいの

 

 

ほら、歯肉炎かな

辛そうなんです。

なので食べよいチュールをあげたら

1本ぺろっと食べちゃいました。

 

病院連れて行ったほうがいいのかな???

 

次の日 心配で近所を探すと

裏のおばぁちゃんのところに居ました。

やっぱりお世話されているようだから

気づいてくれていますよね・・おばぁちゃん・・・

でも病院には行っていないのかな・・・

とっても心配

 暑い夏を乗り切ってほしいけど・・・

 

 

 今日は黒猫の日ですって。。


 

 

 

 

 

 ジジちゃんの日だよ~

 

 

 

 


人気ブログランキングへ