夏の京都~お願いごと | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

続きでもうひとつの目的のお願いごとです。

 

縁切りで有名な神社です。

 

 

悪縁を切る

例えば腐れ縁の彼氏との縁を切るなど・・・言われますが

病気との縁を切るというのも悪縁を切るということなんですよ。

 

 

 

お願い事をお札に書いて(切りたい縁を書く)

この穴をくく゜るんです。

 

 

 

 

 

縁を切りたかったのは ジジちゃんの血便なんです。

思い出したように血便が出るんです。

でも食欲もあるし痛がることもないし元気なので

ずっと様子見状態だったのですが

先生もきちんと検査をするようにしましょうかということに

なっています。(まだ行っていません)

 

行く前にお願いごとを聞いていただこうと思って

行ってきました。

夏休みとあって沢山の方が並んでいました。

 

 

 

 

ついでにそこから近いので

高台寺へ足を延ばして観光して帰ってきましたよ~ 

暑いわ~

 

 

 

 

 

 

 

ジジちゃん なんでもなければいいね。