ちゅ~る | もふもふ姉妹

もふもふ姉妹

野良出身のもふもふな姉妹とお花

皆さんはちゅ~るあげてますか?

 

うちは留守番が長いのであまりおやつはあげないのですが

時々あげていました。

 

 

この暑さで最近はカリカリも完食せずダラダラ食いという感じなのに

ジジちゃんはちゅ~るはしっかりおねだりするように

なってしまいました。

 

 

少しずつしかあげないのでいいのですが、

皆さんはどうやってあげていますか?

うちはパッケージから押し出してそのまま舐めさせて

あげているのだけど・・

 

先日美味しパン屋さんのカレーパンを食べていたんです。

オリジナルの個装の紙包に1個ずつ入れてくれるんです。

袋から少しだけ出して食べていたらジジちゃんが飛んできました。

私がでっかいちゅ~るを食べているみたいに見えたみたいで・・・

 

 

暑いのにちゅ~るに目がないジジちゃんです。

 

 

 

 

 

 

さくらねこコンテスト

ポチッと

皆さんの投票をお願いしま~す。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ